きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2014-01-01から1年間の記事一覧

隣人

幸せなぶんだけ淋しくなる比例してるんだね楽しい思い出がたくさんな分だけ、一人になったときの胸の苦しさが大きい君からの置き手紙やプレゼントを見るたびに、嬉しさと会えない悲しさがあい混じって混乱。これを恋とよぶのですね。すてきな日をありがとう…

12月13日のお手紙

本日のお手紙

今日という一日

今日という一日は今日しかない。明日になれば昨日になる。当たり前のことだけど一日を無駄にしてはならない。今日は全力だったか?毎日寝る前に問う。今日も全力でした。たくさん笑顔でたくさんの人と関わりました。思いやりの心で接しました。幸せでした。…

かんじる

さいきん友達に子どもが産まれた。お腹のなかで大事に10ヶ月育てた命がこの世に新しく芽生えた。すごい。その瞬間にその子は母になった。わたしと同じ歳。誕生日もちかい。さいきん食べ過ぎかってくらい食べてしまう。なぜなら食べると幸せだから。満たされ…

2014.11.18

成立しないことにもどかしさを感じて求められたくないのに求められたり嫌悪感をかんじて気持ち悪くなったり あーもうほんとにね。嬉しくなかったなあ。触んな!って叫びそうになったしあんたに話すことなんかないし聞かないでくれとしか思えなかったわ。○○○…

癒し

癒しを求めている。それは誰かと話すこと?趣味に没頭すること?美味しいものを食べること?甘いものを食べること?癒しとはなんだ。かわいいものに触れたい。そして顔が緩んで、自分を浄化したい。癒しが必要である。と自己分析。コタツのあったかさは癒し…

好きなものに触れて浄化

誰がどこから飛んで来て、何を得ようとしてこのブログを閲覧しているのかはわかりませんが、ブログを更新したときはたいてい閲覧数が上がります。そして月刊PV数が100になりましたとお知らせがありました。ありがとうございます。最近のわたしといえば、お金…

なんにも

わからないよなんだろうね。きっともう。空っぽなのかな。

2014.11.10

君はなんてできた人間なんだろう。すごくいつも励まされて自分に劣等感生まれるくらいに言うことすること全部に納得してつらいとかしんどいとか言う自分が嫌いでがんばるんだ。って心の底から元気になる。君に出会えて本当に良かった。そんな風に本気で思え…

むかしの

ブログ記事を読み返すとすごく切ない。愛はたくさんで偽りはないけど切ない。信用ってやっぱり土台だ信用がないとあの言葉もウソだと思われてしまっているのかとおもうと、不安で不安で切なくて悲しいもー!こんなおもいしない。そして、一番、させない。う…

oyasumi10gatsu

やりたいことがたくさんあるつくりたいものがたくさんあるそれをつくるときつながるいしはきみのかおをおもってつくるきみのすがたをおもってつくるきみのわらったかおきみのたばこをすうかおスタイルも服もきもちもいしもかんがえかたもいままでであったこ…

だけど、

あの二文字を伝える資格もないような気がする。そんなちっぽけな意味のある二文字ではない。でも信用がないとあの幸せな二文字も、薄っぺらいものになってしまうのか?わからないことが沢山だ。少し考えよう。慎重に。簡単な言葉ではないことが分かった。で…

2014.10.31

しにたいけどしねないし解放されたいけど逃げるわけにはいかないだから向き合うし逃げない連絡するといったけど好きと伝えるといったけど行動がともなわないとなにも伝わらない連絡するのは逃げか頼るのは逃げかきみは頼っていいと言った!だが!それは、自…

寒い日

気づいたらずっと泣きそうな顔をしている。そして泣こうとおもったらいつでも泣ける。涙が自然と滲み出る。不思議だ。君を想うだけでこんなにつらくて苦しくてでも幸せでこの空の下で君が生きているのなら、それだけでいいって君がご飯が食べれないと言う。…

10月11日

久しぶりに文字を書きます。この日記はたいして誰にも見られないから気楽です。Twitterのようにタイムラインに現れるわけでもないし、インスタグラムのように何か写真を載せるわけでもなく。ただソーシャルネットワークサービスの自己紹介欄から、ワンステッ…

涙目になるけど寝るよ

世の中かんたんではない。一歩一歩つみかさねが大切なんです。家ではラップ音だけがわたしの心を安心させてくれます。夜空を見上げたってタバコをふかしたってこたえはそれぞれの心のなかにあるのです。心はみえません。わたしは超能力者じゃありません。言…

満月

いろんなことが変わっていく。変わっていくことを恐れないで。人間は環境が変わると不快感を覚えるらしい。でもなかなかうまく受け入れられないこともあって、戸惑ったり、意気込んだりして、心が忙しい。未来を考えると不安もたくさんあってでもその不安と…

しがみつく

たくさんの回り道をしたたくさんの涙をながした二人の愛は、強く強くかたく結ばれた日付けは、0830-0831ね。笑

愛してやまない

ほんとうに、さみしい人だなあと思う。君は君で生きている。いま君のなかでそれがすべてで、わたしにつまらないことを投げかけるのも、君のすべてであるのなら、君はなんてつまらない人間なのだろう。悪口じゃないよ。ただ切ないだけなんだ。君にたいして、…

サンキューアイラブユー世界

勢いだけで生きてきた勢いだけが全てだったあれやこれや考えたり順序よくしようとしてみたりでもそれは考えれば考えるほど邪念が入ってきて思うようにいかなくなって違う道に知らない間に進んでしまったりしていて、そんな自分がこわくて、でも、そんな自分…

この笑顔に君への気持ちが全て詰まってる

幸せそうな二人みたいに撮ってくれたけどもうほんと実際幸せすぎる時間だったなあ。初めて三人でご飯にいって、料理も美味しかったし話も盛り上がったし、あの子の大切さやあの子のいろんな話も聞けた。わたしが喜怒哀楽が激しすぎるのも、肉食女子すぎるの…

Sはたそがれる。

少年S流木に乗って海にたそがれてるしほんと少年にしか見えなかった夏の浜辺今年初の浜辺はあの子に捧げた!うはぁー!!あたまいたくなるやつ?あたまいたくなるよかん?ああー、しあわせな痛みだあーっ!とりあえず自意識過剰といわれたらそれまでだけどめ…

ビタミン

Twitterにつぶやくときはたいてい、とてつもなく病んだときか、とてつもなくハッピーなときかであって、今日はそのハッピーな1日でした。きみと好きなアーティストについてくだらない話をしてみたり、きみに送った誕生日のアレを喜んでくれたり、きみの声が…

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ22歳をむかえたわたしの大好きなひと。きみがこの世界で初めて息をしたのが22年前の今日なんてなんだか不思議だきみに出会えてきみに恋をしてきみに愛されてきみと同じ将来を夢見てるきみのすべてになりたいきみにすべてをあげるよとても…

ラーメン食べにいこうよ

きっと分かってた。不安定になるこの気持ちの理由もふいに泣きたくなる衝動も不安なだけださみしいだけこんな自分が嫌で、キミに救ってほしかったその反面、こんな私を見せたらいつか飽きられて嫌われて捨てられるんじゃないかって怖かったすべてを見せるの…

肉体改造

すきなひとのために痩せるってそんなこと今まで考えたことなかったすきなひとにはありのままの自分をすきになってほしいだいたいにわたしはそんなに太ってないとなんだかんだ言い訳をつけてダイエットに真剣に取り組んだことがあまりありませんでした。時に…

summer.

インディゴの声はplentyに似てる。 君をより一層すきになる。愛が深く刻みこまれていく。消えないケロイドになればいい。わたしは浅はかだ。そしてわたしはばかだ。考えているように見せかけて、実は全然ちっぽけだった。からっぽだった。いつだって君に相談…

夢みてるみたい

きみを想うきもちは日々ちがう愛おしく愛くるしいくらいに幸せな色を放っていたり、泣きたいくらいに会いたくてさみしくて苦しい色に染まる日もある。幸せな痛み幸せな苦しみ幸せな色赤だって青だって黒だって黄色だって君への想いを表すには何色だって当て…

じぶんのことばかりでなさけなくなるや

わたしの身近にいる仲良くしてる友達がみんな着々と苗字が変わる出来事やNINSHINしていったりとかひとつの命をこの世に生まれさせたりこれぞ人生の醍醐味!と言わんばかりの愛を経験していて、わたしはなにやってんだ〜〜って天井ばっかり見てるー。月が綺麗…