きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かんじる

さいきん友達に子どもが産まれた。お腹のなかで大事に10ヶ月育てた命がこの世に新しく芽生えた。すごい。その瞬間にその子は母になった。わたしと同じ歳。誕生日もちかい。さいきん食べ過ぎかってくらい食べてしまう。なぜなら食べると幸せだから。満たされ…

2014.11.18

成立しないことにもどかしさを感じて求められたくないのに求められたり嫌悪感をかんじて気持ち悪くなったり あーもうほんとにね。嬉しくなかったなあ。触んな!って叫びそうになったしあんたに話すことなんかないし聞かないでくれとしか思えなかったわ。○○○…

癒し

癒しを求めている。それは誰かと話すこと?趣味に没頭すること?美味しいものを食べること?甘いものを食べること?癒しとはなんだ。かわいいものに触れたい。そして顔が緩んで、自分を浄化したい。癒しが必要である。と自己分析。コタツのあったかさは癒し…

好きなものに触れて浄化

誰がどこから飛んで来て、何を得ようとしてこのブログを閲覧しているのかはわかりませんが、ブログを更新したときはたいてい閲覧数が上がります。そして月刊PV数が100になりましたとお知らせがありました。ありがとうございます。最近のわたしといえば、お金…

なんにも

わからないよなんだろうね。きっともう。空っぽなのかな。

2014.11.10

君はなんてできた人間なんだろう。すごくいつも励まされて自分に劣等感生まれるくらいに言うことすること全部に納得してつらいとかしんどいとか言う自分が嫌いでがんばるんだ。って心の底から元気になる。君に出会えて本当に良かった。そんな風に本気で思え…

むかしの

ブログ記事を読み返すとすごく切ない。愛はたくさんで偽りはないけど切ない。信用ってやっぱり土台だ信用がないとあの言葉もウソだと思われてしまっているのかとおもうと、不安で不安で切なくて悲しいもー!こんなおもいしない。そして、一番、させない。う…

oyasumi10gatsu

やりたいことがたくさんあるつくりたいものがたくさんあるそれをつくるときつながるいしはきみのかおをおもってつくるきみのすがたをおもってつくるきみのわらったかおきみのたばこをすうかおスタイルも服もきもちもいしもかんがえかたもいままでであったこ…