きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブVSネガティブ

好きって気持ちの尊さよ。好きって言葉の重みよ。ちょっと前まではわからんかったことがまた分かって、というか、自分が変わったんかなって最近よく思う。いろんな変化や行動があって、その中で自分のほんとの気持ちに気づいて、住むとことかいろんな人との…

衝動

ふいに消えたくなる。笑メンヘラとかじゃないんだけど急に波がくる。うわ自分最低だ。と急に深く反省する。きっつい。あーーーー。支えてくれー。ひとりじゃよろめきまくって倒れるー。とかなんとか言いながら一人で乗り越えんといけんなっておもうから、誰…

明日のための今日

いまを生きた証とか残したいから、日記書くし絵描くし写真撮るし音楽聴くし歌うし。何年かしたあとに読み返したりして、ああこんなこともあったなあってその何年後はどうなってんのか全くわからんけどさ。例えば嬉しかった言葉。心の中にとどめとくときっと…

アイワズボーン

電話を無視してみたり、メールを無視してみたりしている悪い自分。でも下手に期待させるほうが悪いらしい。でも、もしわたしが好きな人に無視されたら、悲しいなって思うなあ。興味がないのに、優しくされるのはもっと嫌だけど。だからハッキリ言わなきゃな…

めちゃくちゃにしてほしい

いっそこのままいなくなりたいとかじゃなくて、いっそあのまま殺してほしかった。痛みや苦しみ暗さを知りながら生きていたくなかった。あの幸せの絶頂のときに心臓がピーっと止まっていたら、でもそれはそれで誰かを苦しめることになるのか。出会わなければ…

夜の川沿いの小道

くらくらふわふわしてたもっともっとって貪欲になるほどに苦しむのは自分川沿いで夢を語り合って、将来が不安だって話したり、過去の話をして笑ったり、寒い中ずっと語れるのはきっとあの二人だから。夢を語るあなたたちの顔はとてもキラキラしてかわいらし…

谷あり。他にありと。

幸せな出来事と、嬉しくない出来事、半々なんだなと思う。なにが愛だ。なにが恋だ。くだらないとは思えないけど、もうだれかを一途に愛したり、ずっと一緒だよなんて甘ったるい言葉、一生言えなくなるかもなあ。誰かわたしを変えて!引っ張り出して!なんて…

一瞬で終わる一生

はじめてパソコンから投稿している。 人生ってなんだろうか 映画ソラニンを観て感じた。 今の人生に満足している人って本当にいるのだろうか。私はいないと思う。人は何かしら後悔しながら生きている生き物だと思うし、今までやってきたことに全部全部満足し…