きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

ポジティブVSネガティブ

好きって気持ちの尊さよ。
好きって言葉の重みよ。
ちょっと前まではわからんかったことがまた分かって、というか、自分が変わったんかなって最近よく思う。
いろんな変化や行動があって、その中で自分のほんとの気持ちに気づいて、住むとことかいろんな人との関係性とかが変わって、そうやって自分も変わって。
思えば2016年になってからなんかすごい波が来とる気がする。良くも悪くもだけど。でもまあいろんな感情がうまれて、毎日同じ気持ちではなくて、不安になったり、楽しみだったり、やってやるぞと意気込んでみたり。なかなか難しいことに挑戦してるなって感じるけど、どこかなんか他人事みたいにどうにかなるっしょって考えちゃう癖が出て、いざひとりで考え事してたら、えー。怖いなあー。。とか考えちゃって疲れる。明確な夢とか、やりたいこととかないから、いまはただ目の前のことにがむしゃらに食らいついて離さんくらいの意気込みでがんばらんとな〜〜。