きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

みんなが思うようにわたしはよく笑う明るい人間じゃあないし、サバサバしてなんかないし、でもみんなの前ではそういう自分を偽る。本当の自分を出せるひとみつかったとおもったけど、そうでもなかったのかな。異性はみんな、わたしが弱い部分を見せると逃げ…

無題

まただ。そうやって繰り返し繰り返しだからわたしの心は晴れないし不安で寂しさが増すんだよ。わかんないかなあ。学習しないのは誰?わたし?君?目をふさいで逸らして過ごしてきた。もう見て見ぬふりもしんどい。だけどこの今までの日々を振り返ると幸せだ…

無題

ナードマグネットばかり聴いているあたまがいたくて吐き気もする悲しい歌なんだけどなんだか元気がでる顔がゆがむ曇るさあ君はどうでるんだいhttp://youtu.be/-FmiszMXHEM参考にさせてよ君の生き様をみせて

今日の一コマ

きみを怒らせたり悲しませたりするのは、いつだって私だし、そんなこと1番させちゃだめな存在なのも、私。今日は霧がすごく濃い夜だった。安心した。包まれている感覚だった。理解者が1番ってわけじゃない。私を叱って、私のためを思って発言してくれる人こ…

今日の考察

同じタイミングでSNSにあがってるの、いいなあっておもう。すごく何事もなく、楽しそうに過ごしてるなあと思う。大事にして大事にされているんだとおもう。それを身近にかんじられてたぶんほかにほしいものがないから、幸せなんだとおもう。わたしはすこしこ…

無題

あの子がいい人すぎて、自分がいやなやつすぎて、しんどくなるのは、女の子にはよくある話で、それでまた自己嫌悪におちいる話も、よくある話で、広い目でみたらこんなイザコザ、よくある話で、だけど二人には会える時間が限られているだからこそ、幸せな時…

今日の一コマ

不安定な気持ちはどこかに消えてゆきました。とめどなく流れる涙もなくなりました。原因は?と聞かれるとわかりません。きっと仕事量がすさまじく、また他部署から応援に来ているひとに仕事を教えなきゃいけなかったのと、係長から機械を動かせとせかされ、…