きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の毎日思うこと

怖さとか不安とかそんなふうな色がポツポツって染みになっていく。高校入学とか就職とかも不安だったけど、楽しみも少しあったからその不安の色は少しピンクとグレーのようなかんじだった。だけど今はどうだろう。どんより曇っております。哀しい不安なのか…

無題

寝ても覚めてもきみのことばかりです楽しくなったりつらくなったりとても忙しいですこんだけ私のむねをいっぱいにした責任とってください

今日の一コマ

「むしゃくしゃ」ああーもう。むしゃくしゃするのはなんでだ。いつも同じところをぐるぐる回ってるんだ。解決しないんだ。解決する方法はひとつなんだ。わかってるんだ。でもそれはわたしひとりの問題じゃないから、相手が無理っていうなら無理なんだ。ああ…

今日の一コマ

「怒らない」あの子は怒らない。私はいつだって怒りっぽい人間だ。人の性格を喜怒哀楽で表すことができるのなら、わたしは「怒」だ。あの子は「楽」だ。いつも笑っている。ヘラヘラしている。かわいい。その雰囲気が周りの空気を和ませるんだろうなとおもう…

無題

2015年3月1日。気がついたらもう3月だった。カレンダーはまだ2月のままだ。3月は君に出会った月。君の名前は知っていたし、君の顔も、姿も、声も知っていた。けれど、君という人間に初めて触れた日。触れたというのは物体的な話ではなく、君の存在すべてにと…