きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正直。0816

正直な話、不安が募る。怖いと君に伝えたところで結局笑い話にしかならなかった。楽しいことってなんだ。不安が大きくて太陽は雲に隠されたままだ。自分が選んだ道なのにね。でも自分が選んだ道だからかな。こうやって、普通にやってれば普通に暮らして普通…

思考

父には言わなかった。引っ越しすること。だって全く喋らないから。同じ職場で、すれ違うこともあるのに、お互い他人みたいに、目をそらして歩く。会社を辞めるのも、辞める理由も、言わなかった。辞表みてびっくりしたんだろうな。実の娘なんだよな。あの人…

日記

独占欲の塊だ。つまらないことで腹を立てたり不安定になったり泣いたり怒ったり繰り返して自己嫌悪で。結局自分の思い通りにしたい。わがままな自分。自分が一番かわいいんだね。みんなそうだよ。かっこ悪いこと言うね。君がほしいんだ。全部ほしいんだ。わ…

暗い暗い部屋で煙草を吸うこれで何本目だ?昨日の君の顔を思い出すぐちゃぐちゃに泣き笑いいや、あれは泣いていたね僕は君に僕を殴れと言った君はできないと言った許してあげると言った大丈夫だよと言った君は僕を抱きしめた僕は怒ってほしかった別に許して…

独占欲の自制

なんだっていいんだけど僕は君が欲しかったんだこの手で抱きしめたかったんだこの目で見つめてたかったんだよなんだっていいんだけど僕は誰でもよかったんだその手で抱きしめてほしかったその目で見つめてほしかったんだ君を悲しませたくないとか言っておい…

無題

心の中まで見れたら、楽なのにね。泣きながら飲むビールはまずい。今日会社であった嫌なこと。恋人との不一致。友達の幸せな報告。それを素直に喜べなかったわたし。全部全部ビールと一緒に流しこもうと思ったのに、最初の一口を飲み込んだあとから涙が止ま…

アイデンティティ

「この前、前の彼氏にあってさあ」最近の女の子は、ずいぶん大胆だ。電車の中にもかかわらず、人目を気にせずプライベートな話を暴露する。「まじありえないんだけどー」ぎゃはははと若者特有の笑い方をする。周りからの白い目に、たいてい本人たちは気づい…