きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど、

あの二文字を伝える資格もないような気がする。そんなちっぽけな意味のある二文字ではない。でも信用がないとあの幸せな二文字も、薄っぺらいものになってしまうのか?わからないことが沢山だ。少し考えよう。慎重に。簡単な言葉ではないことが分かった。で…

2014.10.31

しにたいけどしねないし解放されたいけど逃げるわけにはいかないだから向き合うし逃げない連絡するといったけど好きと伝えるといったけど行動がともなわないとなにも伝わらない連絡するのは逃げか頼るのは逃げかきみは頼っていいと言った!だが!それは、自…

寒い日

気づいたらずっと泣きそうな顔をしている。そして泣こうとおもったらいつでも泣ける。涙が自然と滲み出る。不思議だ。君を想うだけでこんなにつらくて苦しくてでも幸せでこの空の下で君が生きているのなら、それだけでいいって君がご飯が食べれないと言う。…

10月11日

久しぶりに文字を書きます。この日記はたいして誰にも見られないから気楽です。Twitterのようにタイムラインに現れるわけでもないし、インスタグラムのように何か写真を載せるわけでもなく。ただソーシャルネットワークサービスの自己紹介欄から、ワンステッ…