きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2016-01-01から1年間の記事一覧

母からの

連絡はいつも胸を苦しくさせる。 嬉しいはず、だけど苦しい。 恥ずかしいけど、さみしい。会いたい。マザコンなのかな。みんな家族は好きだよね。 文字を書いていて、やっと涙が出た。 たったひとりで、こっちに出て来て、楽しいし、幸せだけど、家族に会い…

不思議

毎日一緒にいても全然飽きない。 毎日ドキドキするし、帰りを待つのもワクワクしてるし、キュンキュンするし、なんだかもう幸せです。 こんな自分が幸せになんかなっていいんかなとおもってたけど、幸せにしてくれる人がいて、実際幸せで、泣きそうになる。 …

過去とか

知りたくないです 興味がないふりしてるだけです ほんとは興味あります でもどんな過去であれ 嫉妬はしてしまいます だから聞かないだけです 知りたくないんです 知っていいことなんてないんです いまがよければいいです 幸せです はい。

ぐーすか

寝て起きたら 幸せタイム 寝ぼけまなこに見るバラ色の時間は天国かってくらい幸せ そして天使の寝顔で もうあれです。楽園です。

自分のため

今までずっと、心が休まる場所が欲しかったんだと思う。わたしには母しかいなくて、兄とは滅多に話さないし、女の家庭で、なんでも話せて、気楽で、でも母のことは尊敬していて、母を喜ばせたくて、家事も手伝えるときは極力手伝って、食後にはあたたかいお…

まっすぐ

愛おしい。 こんなにも惚れてる。ときどき仕事していてふいに思い出して幸せだなって顔がほころぶ。 : ゴーストレート きみの道は 別れたり くだったり それでも ゴーストレート まちがいじゃない そのおかげで ぼくら 出会えた : だいじにしなきゃな

長くなりましたが

自分に甘い。ってずっとずっとわかってたことだけど、なんとなーく、それでいっかって思ってた。べつに誰かを傷つけたり、不快にさせたりは、してないって思ってた。だから、自分勝手だった。だから、人にも甘かった。べつに他人が変なことしようが、自分勝…

so easy

いままでたくさんごめんなさいタバコはやっぱり不快ですね匂いはほんとに厄介ですね一度染み付いたらなかなか抜けないですね車も体もいまだにタバコの匂いがしますもっと自分を大切にしよう体によくないことばかりです財布によくないことばかりですもっと周…

AI

好き なんて言葉に重いも軽いもないよ使えば使うほど軽くなるなんてじゃあ 好き は消耗品ですか使用回数が決まってるんですか恥ずかしいからってのは悪くない傷つけたくない傷つきたくないでも自分の傷つくラインと相手の傷つくラインは同じですか?ちがいま…

32度

そんなに生き急がなくていいよ って 言われたって今を精一杯めいいっぱい生きることはやめられないしそれが一瞬であって一生であるっておもってる。一瞬は永遠の結晶です 壊れてしまうからしょうがないんだって歌ってたアーティストはいまどうしてんだろう。…

ずっと笑っていてね

落ち込んだりヘコんだり寂しかったり不安だったりすることは誰でもある。悩みとかなさそう!と言われる人も、ぜったい何かしら思ってるはず。要は、その悩みや不安をどう自分の中で消化していくのか、であって、悩むことは悪いことではない。平気平気!と強…

スタート

騙されたくないし騙したくないけど人を信用したいし信用されたいから信じる心開くありのままで生きるもう誰かを苦しめたり自分をおとしめたりすることはないんだろうから、大丈夫さナードマグネットを初めて知ったのは、2年前くらいだったかな。仕事をずる休…

重版出来

うおおおお!!!重版出来おもしろいーー!!やっぱり明るく生きてたほうが楽しいな!そうだな!なにがあっても楽しく明るく生きよう!!なにより黒木華かわいいしなー!着てる服おしゃれだしなー!うっし!!落ち込むのおーわり!!!おもんないしそうゆう…

涙色の枕とか

弱音なんか吐きたくないけどやっぱり夜は嫌いだな。暗い気持ちになって深い闇に飲まれていく感じ。なんにも見えないなあ。見えないからこそ面白いと感じるのか、見えないから怖いって感じるのか、とらえようだなと思うけど、前向きに考えられない昔から性格…

自分を大切にすれば人に優しくなれるってほんとだと思った

信じるってこと、今までちゃんと、できてなかったんだとおもった。どこか不安で。不安というか寂しくて、そばにいてくれないと怒ったりして。まるで小さな子どもでした。求めても求めても足りなくて、底なしの壺みたいに、するする垂れ流してしまうような、…

煮込み作業

これから誰と一緒にいても、飽きるときは絶対来るんだって。と言っていた人がいた。飽きる理由ってなんだろう。その人の全てを分かりきったような気分でおるからなのかな。攻略しきった気持ちになるのかな。なんだろう。でも、新しい味をコロコロ追求するご…

もう春だ

3日ぶりに母に会った。たった3日なのに、久しぶりに感じた。タイムリミットが近づくたびに、あと何日って心の中で数えて、なんともない話題を話す母の姿ひとつがセンチメンタルな夜だった。出会いがあれば、別れもあるし、得るものがあれば、失うものもある…

ものの5分

そんなに簡単に決めていいのか結局誰でもいいんだろとおもってしまった。5分で結局わたしの何もみれてないだろうし、わかってないだろうし、まあでも決まったってゆうのは嬉しいけど、あんまりなんか長続きする気がせん、なあ…。楽しくてやりがいを感じたら…

待たされた挙句、

落ちた。高校受験は推薦入試。就職試験は一発合格。なので何かに落ちるのはこれが初めてだったんです。笑 いやー、甘くはなかったね。というかなんだろうなあ、やっぱリスクがあるから雇ってもらえんのだろうか。近くだったらなんぼでも雇用してもらえるんだ…

ポジティブVSネガティブ

好きって気持ちの尊さよ。好きって言葉の重みよ。ちょっと前まではわからんかったことがまた分かって、というか、自分が変わったんかなって最近よく思う。いろんな変化や行動があって、その中で自分のほんとの気持ちに気づいて、住むとことかいろんな人との…

衝動

ふいに消えたくなる。笑メンヘラとかじゃないんだけど急に波がくる。うわ自分最低だ。と急に深く反省する。きっつい。あーーーー。支えてくれー。ひとりじゃよろめきまくって倒れるー。とかなんとか言いながら一人で乗り越えんといけんなっておもうから、誰…

明日のための今日

いまを生きた証とか残したいから、日記書くし絵描くし写真撮るし音楽聴くし歌うし。何年かしたあとに読み返したりして、ああこんなこともあったなあってその何年後はどうなってんのか全くわからんけどさ。例えば嬉しかった言葉。心の中にとどめとくときっと…

アイワズボーン

電話を無視してみたり、メールを無視してみたりしている悪い自分。でも下手に期待させるほうが悪いらしい。でも、もしわたしが好きな人に無視されたら、悲しいなって思うなあ。興味がないのに、優しくされるのはもっと嫌だけど。だからハッキリ言わなきゃな…

めちゃくちゃにしてほしい

いっそこのままいなくなりたいとかじゃなくて、いっそあのまま殺してほしかった。痛みや苦しみ暗さを知りながら生きていたくなかった。あの幸せの絶頂のときに心臓がピーっと止まっていたら、でもそれはそれで誰かを苦しめることになるのか。出会わなければ…

夜の川沿いの小道

くらくらふわふわしてたもっともっとって貪欲になるほどに苦しむのは自分川沿いで夢を語り合って、将来が不安だって話したり、過去の話をして笑ったり、寒い中ずっと語れるのはきっとあの二人だから。夢を語るあなたたちの顔はとてもキラキラしてかわいらし…

谷あり。他にありと。

幸せな出来事と、嬉しくない出来事、半々なんだなと思う。なにが愛だ。なにが恋だ。くだらないとは思えないけど、もうだれかを一途に愛したり、ずっと一緒だよなんて甘ったるい言葉、一生言えなくなるかもなあ。誰かわたしを変えて!引っ張り出して!なんて…

一瞬で終わる一生

はじめてパソコンから投稿している。 人生ってなんだろうか 映画ソラニンを観て感じた。 今の人生に満足している人って本当にいるのだろうか。私はいないと思う。人は何かしら後悔しながら生きている生き物だと思うし、今までやってきたことに全部全部満足し…