きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

衝動

ふいに消えたくなる。笑
メンヘラとかじゃないんだけど急に波がくる。うわ自分最低だ。と急に深く反省する。
きっつい。あーーーー。支えてくれー。ひとりじゃよろめきまくって倒れるー。とかなんとか言いながら一人で乗り越えんといけんなっておもうから、誰にも頼りませんよーっと。

未来が不安になる。みんながそうか〜〜〜〜

あー〜このまましたいことだけしてあとで散々なツケが回ってくるんじゃないかっておびえる

ダメだなあ

喉をクッと熱くさせるようなものが飲みたいショットグラスでクッと!!ないわそんな酒!うちげにはあらせん!!

世の中金かよー!!金じゃないと思ってたけど、実際金ないとなにもできんじゃないかよー!!一人暮らしもできんし!生活もできん!正直初期費用はなんとかなるかもだけど、日々の生活が無理だわ!終わっておる!悔しい!死ぬほど働いたらいいのか!!くそー!

落ち込んだ気持ちが怒りに変わって、そうやって原動力にするしか。。。

ん〜〜大人ってシンドイ