きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

どうしよう

いままでとはちがう。

 

簡単じゃないんだ。むずかしすぎて目眩がする。酒に頼るのもやめた。てかあんま欲しくない。珍しい。でも酒飲まなくても平気ってのが、また新しい。時季にしんどくなるのかもしれないけど。

 

のうのうと生きている。

そこに君がいる。

それだけで幸せ。

って思ってたはずなんだけど。

いつかは話さなきゃって思ってて、でもそれがこんなタイミングだとは思ってなかったなあ。

結婚願望ないとか今は子供いらないとか言ってて、結局そこしか考えてなかったんかな?自分。笑っちゃうよね。

長い目でみて、とか、わかるけどもう27だし。

タイミングとかそうゆうの分からん。

分からん人には分かる言葉で話さんと意味ない。分かってほしくないんか?

 

人に甘えるのもない。

だれかに支えてもらわなきゃ。ってのもない。

心がザワザワするのもない。

覚悟してたことなんかな。

 

こんな気持ちはじめてだ。

きっともうこれが鎮火したらなにもない。

ここにいる意味もない。

本当に。

 

くらい気持ちで書いてるんじゃない

割と冷静です

 

 

明日になったらどうなるかわからんけど。

 

 

 

バナナが腐るのが早い

腐ってない?

ぶつぶつ

でも甘い

 

ほんとうにわりとゆっくり悩んでる