きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

煮込み作業

これから誰と一緒にいても、飽きるときは絶対来るんだって。と言っていた人がいた。飽きる理由ってなんだろう。その人の全てを分かりきったような気分でおるからなのかな。攻略しきった気持ちになるのかな。なんだろう。でも、新しい味をコロコロ追求するご…

もう春だ

3日ぶりに母に会った。たった3日なのに、久しぶりに感じた。タイムリミットが近づくたびに、あと何日って心の中で数えて、なんともない話題を話す母の姿ひとつがセンチメンタルな夜だった。出会いがあれば、別れもあるし、得るものがあれば、失うものもある…

ものの5分

そんなに簡単に決めていいのか結局誰でもいいんだろとおもってしまった。5分で結局わたしの何もみれてないだろうし、わかってないだろうし、まあでも決まったってゆうのは嬉しいけど、あんまりなんか長続きする気がせん、なあ…。楽しくてやりがいを感じたら…

待たされた挙句、

落ちた。高校受験は推薦入試。就職試験は一発合格。なので何かに落ちるのはこれが初めてだったんです。笑 いやー、甘くはなかったね。というかなんだろうなあ、やっぱリスクがあるから雇ってもらえんのだろうか。近くだったらなんぼでも雇用してもらえるんだ…