きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日の一コマ

「むしゃくしゃ」

ああーもう。むしゃくしゃするのはなんでだ。いつも同じところをぐるぐる回ってるんだ。解決しないんだ。解決する方法はひとつなんだ。わかってるんだ。でもそれはわたしひとりの問題じゃないから、相手が無理っていうなら無理なんだ。あああ。はああ。うまくいきたい。うまくいかせるようにしたい。うまいことならんの。なんで。なんで。結局どうあがいたって、うまくいかんようにできてんの?一年後もまたこうなんの?何らかのトラブルがあって延期ですか?今何回目ですか?9回裏ですか?そこでいつもひっかかるのですか?延長は許されませんよいつまでも。またはまだ1回表なんですか?ながーーーい1回なんですか。なにも起こってはないのですか。はあ、はあ、。歳を重ねれば重ねるほど怖い気持ちは増えるとおもいます。だからもう今がいい。それは今が嫌いだから?今置かれてる自分の状況が嫌いだから?たしかにそうかもしれない。今が楽しくて今の状況が大好きであれば、きっと動きたくないでしょう。だから今がいいんだとおもいます。ふぅ、はあ。明日からがんばろう。