きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日の一コマ

不安定な気持ちはどこかに消えてゆきました。とめどなく流れる涙もなくなりました。原因は?と聞かれるとわかりません。きっと仕事量がすさまじく、また他部署から応援に来ているひとに仕事を教えなきゃいけなかったのと、係長から機械を動かせとせかされ、いっぱいいっぱいだった上で、恋人とのこれからの生活の不安なことを考えて、もう心が悲鳴をあげていました。

最近は仕事はまあ忙しいけど、恋人とのことが落ち着いたので、安定しているのでしょうか。なんともまあ単純ですね。でもまだまだいろいろ決まったわけではないので、ゆっくりいきたいとおもいます。

今日は桜をみた。自然はいいものですね。ひとりだったから、ゆっくり桜を見れました。ゆっくりゆっくり生きていこう。不安を考えだすと、きりがないや。ほんとに。だから、未来は考えない。今、今日一日をきちんと生きればいいのだ。いつ死んだって後悔ないように。とか考えたら、うん。きっと大丈夫だ。

なんて考えるのは幾度目だ