きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

2014.11.18

成立しないことにもどかしさを感じて
求められたくないのに求められたり
嫌悪感をかんじて気持ち悪くなったり 

あーもうほんとにね。
嬉しくなかったなあ。
触んな!って叫びそうになったし
あんたに話すことなんかないし聞かないでくれとしか思えなかったわ。

○○○


ネガティブになるのがつらいならネガティブになるようなことを排除していけばいい。逃げじゃなく自己防衛。火のないところに煙は立たない。ってなやつで、嫌なことがないところにはネガティブにならない。みたいな。なに言ってんだか。

とりあえず考えて悩んだり右往左往したり一喜一憂したりするのは気が狂うだけだとおもったし、わたしはわたしらしくきちんと楽しく息をしていきたいのです。

ご飯食べれなくても食べなきゃいけない理由がわかった。
ご飯食べると無条件に元気になるし幸せになるってことだね。
お腹が満たされて心もすこしは満たされる。

さあ、ねよーか、