きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

ビタミン

Twitterにつぶやくときはたいてい、とてつもなく病んだときか、とてつもなくハッピーなときかであって、今日はそのハッピーな1日でした。


きみと好きなアーティストについてくだらない話をしてみたり、
きみに送った誕生日のアレを喜んでくれたり、
きみの声が聞けたり。
きみが人気者でLINEが続くのがだるいってわたしに言った意味は、わたしにやきもちをやかせたかったのかは分からないけど、わたしにそんな経験はないから少し嫉妬したよ。
でも醜い嫉妬ではない。
なんって信じてる気持ちのがでかいから。あまり不安にならない。
すこし、不安になったけど、。



はやくきみが帰ってくる日になりますように

f:id:amour211:20140710041536j:plain