きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ

22歳をむかえたわたしの大好きなひと。

きみがこの世界で初めて息をしたのが
22年前の今日なんて
なんだか不思議だ


きみに出会えてきみに恋をして
きみに愛されてきみと同じ将来を夢見てる

きみのすべてになりたい
きみにすべてをあげるよ


とても特別で愛しい日付。
しちがつここのか。

忘れはしないよ

来年もきっと真っ先に祝うから
そのとき隣にいるのがわたしでありますように


ありふれた愛の言葉で誕生日を祝うことはしたくないとおもってたんだけど
ありふれた言葉しか出てこないなあ

ありがとう

おめでとう

これからもよろしくね

って。


はやくきみと抱き合って眠りにつきたい

ひとりの夜はきらいだ
それさえ愛しくなるように

どうか今日は甘い夢をみさせて


明日はモデルハウスに電話ね、
わすれないよ

f:id:amour211:20140709042432j:plain