きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

隣人

幸せなぶんだけ淋しくなる
比例してるんだね

楽しい思い出がたくさんな分だけ、
一人になったときの胸の苦しさが大きい

君からの置き手紙やプレゼントを見るたびに、嬉しさと会えない悲しさがあい混じって混乱。
これを恋とよぶのですね。


すてきな日をありがとう。
一分一秒幸せが降り積もって満たされたよ。
君に会えない時間を頑張るための充電フルパワーしたはずなのにやっぱりすぐさみしいや。

さみしい気持ちをできるだけ味わいたくないし君と私がこの世に存在できる時間は限られていて、それを無駄にしたくないから毎日君に会いたい。そして日々を生きていきたい。
史上最強に愛してる。



恥ずかしい文章だ!
なんの文才もないへたくそな文章。
だけど、こんな気持ち。


ありがとう。

夢で会えますように。