きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

ゴーストレート

下書き保存な日々

 

少し前みたいに言いたいけとを

バラバラいえなくなった

それは相手の気持ちを考えすぎるようになったから

ぐんぐん近づいて

はなれていってしまったらいやだから

だから

おもったことは

いちど考えてしまう

LINEでも

日記でも

打ち込んで、消す

 

 

一人暮らし

怖い

さみしい

不安

だってもう誰かにすがることなく自分のちからだけで自分のお金だけで知らない知らない場所に住むなんてほんとうにはじめてで

いきても

しんでも

ひとり

ひとり

ひとり

決めたことなのに怖いのはいつも

なにかをはじめるのはいつも怖いのよ

 

ずっとこんなことで悩んで情けない

子どものようだ

かっこわるい

 

さみしいなんて気持ちなかったらいいのに

とおもうけど

さみしいとおもうのは幸せな瞬間があったから

だから

幸せはそばにあるのだ

そういうところに敏感になれたらなあ

 

すき

って言葉は

言葉にしてつたえたい

文字じゃなくて

だからもっと会いたい人に会っていたい

 

あの古民家に住んだら、

きっともういまみたいにいろんなところ行かなくなるのかな

早く寝て早く起きて

大切なひとに大切にされたいな

 

さみしい気持ちも無理やりどっかいけ!って押し出すんじゃなくて、わたしの一部なんだから愛していこうね。さみしい気持ちから逃げるのも、やめよう。さみしい気持ちを連れて、さみしい気持ちを慰めよう。

さみしい気持ちに名前をつけたら

さみしい気持ちも愛せるかなあ。

 

2017ねんもあとすこしだけど

なんとか今日を明日を生きてく。

そうやって繰り返していけば

いつか理想の未来に届くよね。

ワープなんてできないからゆっくり時間かけるしかないよね

自分も自分をもっと認めてあげよう

 

なににもならなくていいから

あなたのとくべつになりたい

ずっとこころに住んでいたい

 

きゅ。

 

泣き疲れて眠る夜も

きみのとなりで眠る夜も

どっちも人生

 

不快はスタンダード。

 

アーユー、オーケイ?

 

go