きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

欲望0615

絵を描きたい。歌を歌いたい。君と一緒にいたい。好きな仕事をしたい。好きな仕事とは何かわかるほど世界を知っていない。知りたい。知りたくない。楽に生きたい。上司に抑制されたくない。言いたいことを言いたい。好きな友達と朝まで飲み明かし語り明かしたい。苦労したくない。我慢したくない。お金がたくさんほしい。服がたくさんほしい。人から愛されたい。誰かの必要な誰かになりたい。詩を書きたい。バカにされたくない。病んでるって言われるのもうやめたい。病んでねーっつの!人の表現力バカにすんな。好きな人に好きな気持ちを伝えたい。好きな人に好かれたい。甘えたい。甘えられたい。幸せになりたい。幸せにしたい。幸せのまま死にたい。幸せのまま生きたい。ずっとずっと君のそばにいたい。そんなの無理かもしんないけどそう思うくらい幸せなことだろう。くだらない世界だけど何か光り輝くもんがあればそれだけが砂漠の中のオアシスみたいなもんで。蜃気楼かもしんないけど、騙されたっていいんだ。でも死ぬまで騙し続けてくれ。左の鼻が詰まってきた。今日も生きてる。

君と住むのはまた少し伸びたけど、こんなに待ってでも手に入れたいもんは一生涯これしかない。すんばらすぃ。

怖がったり、期待したり、ワクワクドキドキソワソワ、胸が震える。