きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

成仏

できない気持ちは地縛霊とはならず、時効となるのみ。

 

また住むならわたしたちの近くに住みなよ。

そしたら毎日おいでよ。寝るだけに帰ればいいのよ。さみしくないだろうし、つらくならないよね。

その通りだとおもった。てか近くても遠くても毎日いきたいですっておもった。そうやってできればよかったんだろうなあ。

 

涙も枯れた。

待つ、っていうと重たくなるからいわない

おもわないよ〜〜

 

きのうはひさしぶりにだれかとねた

さみしいから手つないでいい?なんて

おんなのこもかんけいなく繋いだ

さみしいから布団くっつけたってわらって

かわいいかよ!

っていわれたのおもいだしてにっこりほんわかしたのおもいだした

ともだちだいすき〜〜🤝

 

引っ越ししたら

ともだち呼んで鍋とかしたいし

無意味にダラダラしたいなあ

こたつも出したりしてね

 

ああ僕ときみはこのままじゃ離れていくばっかでなんとか繋ぎ止めたいそのためにうたおう

 

はやくbachoとMOROHAが聴けるようになりますよーに

 

あ、そうだ、ライブいこう!