きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

アイワズボーン

電話を無視してみたり、メールを無視してみたりしている悪い自分。でも下手に期待させるほうが悪いらしい。でも、もしわたしが好きな人に無視されたら、悲しいなって思うなあ。興味がないのに、優しくされるのはもっと嫌だけど。だからハッキリ言わなきゃなあ。傷付けたくないなあって思うことは、結局自分が傷付きたくないだけなんだよなあ。偽善者だなあ。。人間みんな弱さとか汚い部分隠したくなるよね。誰にでもいい顔したくなるよね。嫌われたくないんだよなあ。誰もが。
大人になるにつれて、どんどんずるくなって、そういうことに頭使って、頭下げないといけないとこには、下げれなくて、責任感から逃げて、楽なほうに逃げて。
大切なものを守り抜きたい。大切ななにかのために一生懸命になりたい。夢や目標。いま少し芽生えてる。そんなんバカみたいって言われるかもしれない。でも、なんか、そうしたいんだ〜。

いますごくなんか別の意味で胸が痛い。ちゃんとキッチリハッキリしなきゃな。興味のないものにはないと言える勇気。相手に同情してる場合じゃない。こんなんじゃ本当に大事なものを失う、というか、手に入れられない。信用されたいもん。ふわふわしてる場合じゃないよ。

もしわたしの求めているものが手に入らなくても、いまわたしの求めているものがここの誰かにないのなら、ちゃんとわたしの求めているもののことを伝えなきゃだよ。ずるい生き方はもうやめよう。今日で23歳だもん。変わるタイミング。ちょうどいい。後悔なんて、ない。
もう前しか見ない。
まっすぐに想えばいい。

そう思った、23歳生まれたて。