きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

消すつもりで書いている

もう言いたい放題いまのきもちをぶちまけるね。

 

さみしいし悲しいしもういなくなりたいー!

毎日心の穴はでかくなってくるし

ふと埋まるときもあるし

落とし穴みたいで嫌だ。

なんにもなくて進んでるだけなのに、いつの間にか落とし穴にハマって脱出できない。

手を差し伸ばしてくれるひとはいるんだけど

その手じゃなくて違う手を求めている

だからずーっと出れなくて、

出たくないのかなともおもって

穴からあの人の姿が見えたら自力で出たくなって、出て、でもずっと一緒にはいれないから、また一人で歩いてると落とし穴に落ちる。その繰り返しで、疲れている。

ただただ抱きしめられたい

ゆっくり傷を癒したい。

 

もうはっきりさせないと自分が自分じゃ無くなるような気がして、、、、、

 

 

なんでかな。

助けて助けられて

思いやって暮らしていきたいだけなのに。

 

求めすぎなのかな。