きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

下書き保存に残ってたいつかの文字1

かなえられないことが愛しい

そばにないものほど欲しくなる

永遠に変わらない赤信号

いつかみた夢のはなし

 

こうやって息をすって吐いて

心は死んでるのに

体は生きてる

 

どこにいこうか

ねえ

どこにいこうか

あの日の続きはまだどこか知らない場所で息してる

 

なにしようか

あした

なにしようか

今日の晩御飯はなに?なんて誰もつくっちゃくれない

 

だれか待ってる

わたしを待ってる

愛してくれる

愛をくれる

 

よりもっとそばにきてよ

愛をかんじるよりもはやく君をかんじていたい

ひとつになりたい

もうわたしはわたしじゃなくていい

いちぶになりたい

明日は明日じゃない

今も今じゃない

過去だけが今日

 

ばらばらに散らばった幸せを

一生かけて集めても

肝心なピースがみつからない

だから完成できない

 

もうずっとまえからそうだったような

 

わかりきった人生の続き