きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

作る、造る、創る、

さいきんどこかへ出るのがめっぽう面倒で

街から離れたところへ住んでるからか、

帰ってしまうともう面倒で面倒で。

どこへも行かない日々です。

 

お酒を飲んでると、

思い出す。

いろんな記憶。

 

 

会いたいのはひとり

寝たいのはひとり

寝るのはひとり

 

 

だきしめてもうひとつになれればいいのに

血も身体も心も全部

ひとつになってしまえたら、なんて、

 

思わないよ。

 

二つだからできること

二人だからできること

二人だから愛し合えるんでしょう?

愛し合うことの幸せを気持ち良さを。

 

 

このまま30歳になったらどうしよう

かわいいよとか

いいねって言われる容姿

自分は全く認めてないけど

きみが認めくれるわたしの容姿

崩れたらわたしじゃなくなる?

こわいね

できれば綺麗なうちにウェディングドレスを着たい

なんて、

 

 

 

あしたも平凡な日々

 

DIYが好きになりそうな予感