きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日

朝がきていつも通りに会社にいく。

今日はひとりで事務だったからいつもよりは忙しかったけど、お客さん少なめだったから少し考えごとをして、メールを送る。

お昼にコンビニに行って豚汁とおにぎりを買う。野菜食べてないなー。

なんとか仕事が終わって、帰って鳥たちと遊んで、ふぅーっと一息アトモへ。

f:id:amour211:20170921224113j:image

おいしい。

 

帰ってお風呂に入ってあがったら、蕁麻疹なのか湿疹なのかよくわからないものが体に出てた。腕もかゆくてかきむしった。

 

そういえば昨日は熱が出てた。

 

体調よくないな。実家に帰りたいなあ。

 

みたくないものを無理やり調べて、

 傷口をえぐってえぐって血を出して

勝手に助けを求めて

バカじゃないの

って思ったから、

ツイッター

インスタグラムも

このアイフォーンから消した

さようなら

 

すこしさみしいけど

落ち着くまで、ね

 

撮影たのしみ