きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

もやもやくん

なんとなく

なにもなく

さみしくなるときがある。本当になんの前触れもなく来るから、本当に困る。まあちょっと今日は疲れた。バタバタバタバタ、思うように仕事が進まなくて、疲れて、疲れて、誰かに会いたくなった。癒されたいなあとおもった。でもきっとこういうときは、ひとりでいたほうがいいんだって、いままでの経験上そう思う。

 

会いたいな、と思う瞬間、同時に大好きだな、と思っている。そして寂しいなと思う。だからって誰も悪くない。

 

いつか一緒にいれる日々がきたらいいなあ。どうやったらさみしくならないのかわかんないけど、難しいけど。

 

きみにそっくりな子供がほしい。そうしたらさみしくないのかなと思ったりする。結婚、妊娠、出産、したいな、なんて思う自分が、信じられないな。

 

朝、少しでもあいたいから、早く起きようって、いつも思うんだけど、いつも無理なんだよな。

 

こんな日は早く寝るにつきるな。