きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

曖昧

ちがう。
そうじゃない。
考えれば考えるほどわけわかんなくなって、わけわかんないまま、わけわかんない涙流してみたりしてる。わけわかんないな、自分でも。
だってさ、自分の思ってること、全部言ったら、それは傲慢になるでしょ?だから全然言わないと、自分が死にそうになるの。ねえ、どうしたらいい?どうするのがいい?だれかたすけてよ。
言いたいこと我慢することで、別に他人を甘えさせようなんておもってないし、言わなくても気づいてほしい、なんて、じゃあ相手だってそうおもってるかもしれないし、でも言わなきゃ伝わらないよ?なんて口にするのは私だし。
都合よく相手に求めてるのはわたしじゃないか、と思ったら、どんどん何も言えなくなるし、言ったら言ったで、顔色見ながら言わなきゃだし、、、、

 

張り詰めた糸が今日ゆっくりと切れた。

 

 

という文章を酔っ払って綴っていた月曜日。笑