きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日の一コマ

「後悔ばっっっかり」

つまらない乙女心はすてないと君をずっと困らせることになってしまう。
気持ちを鎮めるとか我慢するとかのまえにこのクソネガティブな思考をどうにかしなくてはならない。
メンタルが弱い。だから今日もねれない。明日は美味しい鮭とキノコのクリームパスタを作って君を喜ばせよう。君の笑った顔がみたい。柔らかい頬をなでたい。腕を伸ばして、君にキスをしたい。

今日の言葉は全部撤回したい。
寝て起きたら君の記憶から抹消されていてほしい。

かまってほしいからって、思ってもないことを言って相手の気を引くなんてクソつまらんこともう誰もしないでくれ!!そんなことでダメになる愛を作らないでください。そんなひまあるなら愛のあるセックスで頭を快楽でいっぱいにしてください。マスターベーションでもいいから。

世の中の女子は、あべこべ。そんなわたしも女子。でも、なにも生まれない!むしろ失ってくばかり!!!


ああんもうなにやってんだか。

すきすぎるつらい