きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日の一コマ

「密度が高いとあっと言う間」

死ぬほどせかせか忙しく動いてみたら時間が早く感じたけど疲労感がとてつもなくてびっくりするくらい残業は元気がなかった。ついでに暖房ききすぎて暑かったし夏より汗かくってどゆこと…ってブツブツ言いながらせわしなく真面目に仕事をした。疲労感と共に達成感がすごかった。最近小麦断ちをしてるからか、空腹による頭空っぽ状態はなくなった。
最近小さいことをクヨクヨ考えてネガティブ思考が加速しているので鉄分をとろうと思う。
明日は後輩ちゃんと夜ご飯。
わたしは、うんと年上の人か、年下の子の友だちが多いです。同年代や2.3個の年の差では価値観や好きなものや話すテンションがあまり合わないからです。
大人ぶっているのではなく、わたしはたぶん変人なんだとおもいます。
以上、現場からでした。