きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

久しぶりに

求めない。

ってことが本当に難しすぎて、毎日煩悩に振り回されてつらいっす。

 

やっぱり好きな人には愛されたいし可愛がられたいし甘えたい。

けど、わがままばっか言ってると、怒られてつらい。

 

毎日毎日一緒にいて、それがなくなったら、辛くて一日たりとも我慢できない。情けない。情けなさすぎて、馬鹿らしい。

最初から週一くらいの距離感がよかったんじゃないかって思うけど、この脳内麻薬に溺れてしまってる今、それはもう無理なんだろうなあって思ってしまっている。

 

本当に、快楽ばかり求めては、不快を排除排除排除で、原点は不快なのに、ずっと快楽に溺れてたくって、もうこれは一種の依存症。離れようと思っても、心が泣き叫ぶから、死にそうになる。無理。

 

まあ、無理ってばっかり言っても自分がどんどん腐っていくだけなので、なんとか阻止したい。かっこわるい自分から変わりたい。

 

求める、を、やめる。

褒められて嬉しい。その快感も、いずれは消えてなくなる。だから、それに依存しない。

好き。も。

抱きしめられるのも。

 

心の中をシンプルにしたい。

 

今は何にも左右されたくないんだなー。

 

って、自分で自分を汚してるのにって思うわけさー。

 

 

まずは、依存症からの脱出。

 

タバコ辞めれたから、大丈夫さ!