きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

さよなら

すこしだけさよならだね

すこしだけさよならなのかな

 

求めて、求められて、

幸せ、幸せに、

向かって一直線に

なんて、

ありふれて

ありふれすぎて

もうどうでもいい

ひとの恋愛や

ひとの噂話、

もうほんとうにどうでもいい

 

自分が幸せであれば、なんて

そんな気分でもない

きっと、もう

なにも、

どうでもいいんだとおもう

 

幸せの定義とか

その歳で違うし

まえは愛し愛されて幸せとか

いろんなところに飲みに出て幸せとか

思っていたけど

きっと

いまは

穏やかにいれるだけで

幸せ

なんだよな

 

だれかの幸せな日々をみたりするのも

幸せだよ

だから遠回りして

無駄に隠して

オープンにしないのはめんどくさい

 

 

7年くらいずっとつけてたピアスが無くなった

 

きっとそういうことなんかなって

べつに探しもしないし未練もなかった

 

新しく進めた、というか、

そんなんじゃなくて

 

新しい自分になった

 

悲しいような寂しいような

 

今まで自分はもう変われないとおもってたけど

こうやって変わってしまった

案外モロいもの

簡単だなと

 

 

きっとまだ変わっていくだろう

自分は自分

切っても切れないから。

 

 

自分が自分じゃないみたいで

毎日すこし離れて自分をみている

 

そんなかんじです。