きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

アイムサンタクロース

伝えたいことはたくさんある

 

今日もきみはかわいかったとか

明日もきみに会いたいだとか

 

伝えたいことはたくさんある

昨日はなにしてた?

今日はなにしてる?

明日はなにをする?

僕はきみを想ってるよって

 

情けない話しだよ

君を想ってないと生きていけないなんて

かっこわるい話だよ

君がいなきゃ生きていけないなんて

 

僕が笑えば君が笑う

僕がイラつけば君は悲しむ

僕が悲しむと君は気をつかう

僕が元気がないと君は僕を抱きしめるだろう?

 

甘えてたんだ

甘えてたんだとおもう

ごめんね

何も気づいてなかったよ

君はずっと僕を

信じてくれてたのに

疑ってたんだ

疑ってばっかだったよね

ごめんね

もう遅いかな?

 

変えられない待ち受けや

君が好きだと言った僕の短所

僕は進めない

 

好きなのに

うまく言えない

もう君を

離したくないのに

 

 

**

 

葉っぱが紅葉して散って

冬になって雪が降る

 

さむがりの君が

どうかひとりで凍えませんように。

 

君だけの

サンタクロースになりたい