きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

焦りと不安

ギリギリにならないと焦らないタイプだし

自分で実感しないと分からないタイプだから

今になってようやく焦り出した

 

改装が間に合うのか

引っ越しまでに片付けられるのか

 

本気になりゃできるんだろうけど

なにせ時間とやる気が起きない

後者の割合が圧倒的に多い

 

掃除、片付け、荷造り、

本気で1日がかりでやれば終わるんだろうけど

いまの自分にそんなモチベーションがない。

まずダンボールを集めよう。

んで、いらんもんは迷わず捨てよう。

 

明日からコツコツとやってくことにする。

まず、断捨離。

本当にいるものだけを、

次の生活にもっていこう。

これ、いるかも、とか、言って

重荷になるものは捨て。

 

最低限のもので

ミニマムに暮らす。

 

リビングが片付いたら、

あとはこっちのもんや。

 

新しい家は古いし狭いので

ほんまにちゃんと考えだして

段取りよくしましょう。

 

 

今日は最近の寝不足がたたって眠たいし疲労感ありだし元気もないのでもう寝るおやすみ