きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

繰り返しの毎日は螺旋階段

最近ずっとひとりの時間はアトモスフィアにいる。

実家だと家に帰ったら母がいて、しんどい顔みせたくないから、強がって、そしたらどうでもよくなって、日々気持ちのコントロールができてくんだけど、いま一人暮らしだし、なんか落ち着く場所っていったら、ここに来てしまう。

別にマスターとベラベラ話すわけじゃないんだけど。

 

さっきギターを見に行ってきた。

自分好みのがひとつだけあった。値段もそんな高くない。

明日また気になったら見に行こう。

あの人から借りようかなと思ったけど、それはやっぱり自立の面でちがうなっておもったから、やめた。

 

勉強しよう。

上手くなりたい。

エフェクターとか、アンプに繋ぐとかよくわかんないけど、勉強しよう。

気持ちを曲にしたい。

明るい気持ちも、哀しい気持ちも、ぜんぶ。

自分のために歌おう。

 

目標をみつけれたら、それに向かって一直線に。さあ、動くよ。変わるよ。

 

きっと明日はすごい一日になる気がする。

 

今日はDVD借りて観よう。

 

ゆっくりゆっくり根を大きく。強く。深く。

 

記念すべき1曲目は、へんてこなガタガタなうただけど。

 

ゆっくりねて

しっかり生きて

なんのためにいきてるか、

最近めちゃくちゃわかんなかったけど

なんのためにもいきなくていいな

 

同じような文字を繋ぐ日々。