きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

so easy

いままでたくさんごめんなさい

タバコはやっぱり不快ですね
匂いはほんとに厄介ですね

一度染み付いたらなかなか抜けないですね

車も体もいまだにタバコの匂いがします

もっと自分を大切にしよう
体によくないことばかりです
財布によくないことばかりです
もっと周囲に気を使おう
周りによくないことばかりです
大切なひとによくないことばかりです

いま何を言っても結局
匂い というものを完全に排除しないと
不安 はなくならないですね
そうですよね
匂い はなかなかほんとに取れないし
芳香剤じゃごまかせないし
消臭スプレーしてるけど
車に乗っただけで匂いつくからな
体に染み込んだ匂いもなかなか自分じゃわかんないけど…

たくさん積み重ねていこう
誠心誠意みせていこう
日々ていねいに過ごしていこう
さみしいなんて思うひまもないくらい、やることちゃんとやっていきたいなあ
そんな大人になりたい

小さいころ思い描いていた24歳とは全く別物だな

でもこれは紛れもなく自分なのだ。

最悪にするのも最高にするのも自分次第。
だから1番簡単なことなのかもしれない。生きるってゆうことは、