きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

AI

好き なんて言葉に重いも軽いもないよ
使えば使うほど軽くなるなんて
じゃあ 好き は消耗品ですか
使用回数が決まってるんですか

恥ずかしいからってのは悪くない



傷つけたくない
傷つきたくない
でも自分の傷つくラインと
相手の傷つくラインは同じですか?
ちがいますよね
だから相手が自分のラインと違うことで傷ついていたらそれは相手に合わせないとなあ
みーんな弱い生き物だ
自分ひとりじゃなにもできない
だから愛を求めて傷ついたり幸せになったりしてる
幸せを求めてる
いつもいつも幸せになりたい
でも人間は慣れっていうものがある
幸せにマヒする
バカな生き物
ずっとずっと同じことに幸せを感じていれば
この世に裏切りなんてなくなるのに


不安だよねー
みんな不安だよ
できれば監視したいとかずっといたいとか全部知りたいとかおもうひともおるだろうけど
よく考えたら相手は相手で自分のものじゃないから、自分の思い通りになんかなるはずないんだよな。でも自分だけの相手でおってほしいなんて思うのはなぜなんだろうね。不思議



信頼とは、この人になら裏切られてもいいくらい信じてるって思うこと、とかってどっかで見たな。矛盾。




なんでもいいけど、出会えて、そばにおれて、その人が生きてて、それだけで幸せ。欲をいえば一緒にいたいな。ってこと。