きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

ずっと笑っていてね

落ち込んだりヘコんだり寂しかったり不安だったりすることは誰でもある。
悩みとかなさそう!と言われる人も、ぜったい何かしら思ってるはず。
要は、その悩みや不安をどう自分の中で消化していくのか、であって、悩むことは悪いことではない。
平気平気!と強がることが正しいとも思わない。だってそれは自分の心に素直じゃないから。内面の気持ちをちゃんと聞いて自分自信と対話することが大事で、納得できる答えを出すことが大切。

うむ。そうやってゆっくり時間をかけて取り戻しつつある自分。全てのものに、感謝、感謝。ありがとうの気持ち。与えることが大事。よし。きっと未来は明るい。楽しいことがたくさん待ってるはず!!!いや、楽しい未来にしてかなきゃね!みんなで!

とりあえず久しぶりにお腹すいたのでネル!