きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

日記

独占欲の塊だ。

つまらないことで腹を立てたり
不安定になったり
泣いたり
怒ったり
繰り返して
自己嫌悪で。

結局自分の思い通りにしたい。わがままな自分。
自分が一番かわいいんだね。
みんなそうだよ。

かっこ悪いこと言うね。
君がほしいんだ。
全部ほしいんだ。
わたしだけを見ていてほしいんだ。
つまりは独占欲なんだ。
世界中に二人だけならいいのに。
悲しいよ。
不安なんだよ。
君がどこかに行くのが怖い。
そんなことないって笑うかもしれないけど、不安なんだよ。
なんでこんなに苦しいんだろう。
距離の問題じゃないのかな?
距離が近付けばなにか変わると思っていた。でも、変わるのかな?
君はそばにいるようで、
君の心は結局わたしのものじゃない
当たり前だけど
君の心がほしい。

かっこわるいな。
かっこつかないよな。

見たくないもの、見なきゃよかったもの、
悪いように悪いように、考えが膨らんで、
ねれなくなった。


君が好きってたくさん伝えたい。




辛い。
ちょっと泣いてから寝よう。