きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

愛とは0725

大好きすぎるなんて気持ち、恥ずかしいね。
きっとでもこんな気持ち、誰もがもってるわけじゃないし、わたしがいなくなったら、なくなってしまう。だから、いま、こうやって、伝える。悪くないね。
わたしの普通は、これだ。

苦しいし悲しいし恥ずかしいし憎いし狂おしいし愛しい

腹を立てたり
幸せを感じたり
悲しくなったり
憂鬱になったり

くるくる くるくる 忙しいけど
やっぱり、楽しい。

完璧な人間なんていない。
けど
おしゃれで趣味もあって見た目も好きで、おもしろくてゆるくて怒らなくて優しくて、いいとこばっかり。

ずっとずっと同じ方向を見て、お互いの方向を向いて、支え合い、楽しみながら、乗り越えていけたらな。
そうおもえる 今 が幸せなんだよな。

サンキューアイラブユー