きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今の気持ち

君と出会えてよかったな。
君を好きになってよかったな。
何度も悲しませたり、裏切ったりしてしまったけど、私の愛は日々大きくなっていて、昨日より今日、今日より明日って前進していて、もう、どこまっでいってしまうんだろう。
あのときの感情からは想定できないくらいに、いまとても幸せなんだなって感じる。

言葉と行動どちらもわたしには大切に思える。言葉はいらないと言われても伝え続けたい。
喜怒哀楽

君の隣で眠ることは、とてもとても幸せだ。
君の寝顔、君の寝息、君の素肌、君の感触。すべてが愛おしく甘い。

君と迎える二度目の夏がもうすぐやってくる。
夏は何か変わるのかな?
変わらないとしても、君が君でいて、私が私でいて、二人が二人であるならそれでいいや。

焦りは禁物?
焦ってないよ。
ただただ楽しみなだけ。