きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

最近の一コマまとめ

2015.1.9

実家で焼肉を腹いっぱい食べてきた恋人を連れ出し王将へ行く。餃子、唐揚げ、エビチリ、白米、をほぼ一人で食す。その後カラオケ1時間。恋人のお兄さんから呼び出し。普通車を何年ぶりかに運転。最後はいつもの宿。


2015.1.10
「岡山遠征」

岡山の西海岸っていう古着屋に行く。その前にトムズカフェとよねざわの鯛焼きも。西海岸は寒かったけどめっちゃ安かったし掘り出しもんあった!恋人もまあまあ買ってた。洗車して帰って、山本くんと焼肉ミッキー。男子は下ネタしとけば盛り上がる説。早めの宿。

2015.1.11
「おうちDVD」

ジャッジという映画を観る。インドア二人は(笑)こういうのが落ち着くみたい。?(笑)普通に屁をこく恋人が嬉しかった。夜ご飯は寿司。カラオケ2時間。マミさんち。宿。


あっけない恋人帰省。だいたいいつも楽しい時間は早い。

夏に向けてしなくちゃいけないことをリストアップしてモチベーションを上げる。


f:id:amour211:20150112115831j:plain