きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

今日という一日

今日という一日は今日しかない。明日になれば昨日になる。当たり前のことだけど一日を無駄にしてはならない。
今日は全力だったか?毎日寝る前に問う。今日も全力でした。たくさん笑顔でたくさんの人と関わりました。思いやりの心で接しました。幸せでした。誰かの幸せな話を聞いて幸せな気分になりました。涙が出ました。会社の定年退職するおばあちゃんの送別会についての打ち合わせをしました。花とプレゼントをあげます。喜ぶ顔が早く見たい。喜ぶ顔を想像すると、幸せな気分になります。
鈍感で純粋に生きます。
生きやすい人生は自分で作ります。幸せな人生は自分で作ります。わたしの人生です。

終わりのないものはない。
変わらないものはない。
だけどわたしは譲れないものだけを見つめて生きていくだけです。

21歳。もうすぐ22歳。まだまだ子どもで若いから学ぶもの、ぶつかる壁、つらい出来事、見たくないもの、たくさんあるけれど

今日という一日を全力で生きれば、後悔なんて言葉は、忘れてしまえる。そんな気がしながらまた明日も笑って生きよう。


楽しかった日々、辛かったあの日々、すべてひっくるめて、わたしの1ページ。

喜怒哀楽ができて幸せです。

f:id:amour211:20141204213421j:plain


穏やかに生きる