きもち

ツイッタのように毎日のキスマーク

肉体改造

すきなひとのために痩せるって
そんなこと今まで考えたことなかった

すきなひとには
ありのままの自分をすきになってほしい

だいたいにわたしはそんなに
太ってないと

なんだかんだ言い訳をつけて
ダイエットに真剣に取り組んだことが
あまりありませんでした。

時には自分のためにがんばりますが

すきなひとのためにがんばるのは

わたしはちょっとちがうかなあと
おもったりしていました。

でも今は、
すきなひとにかわいいと
スタイルよいと
完璧だと
おもわれたいがために
自分をすり減らすダイエットを
しています。

大好きな食事の量を減らしてみたり
筋トレを少ししてみたり
見た目になって変化はないかもしれませんが
わたしは大変満足しています。

目標体重まであと3キロと少し。
それが叶えば、さらに3〜5キロは
痩せてほしいです。


とにかく昔から太りやすい体質で
痩せてはリバウンドを繰り返してきましたが

またリバウンドするのかもしれませんが
とりあえず未知なる私を見たいので
もう少しがんばりたいです。